

死神候補生 この身が、盾だ(1)up

更新しました。のんです。


厳しい回が続きます。大事な場面は次に持ち越させてください。ちょっと長くなりそうなので。とりあえず、この身が、盾だの章は3回シリーズになります。
ついったーもやってますが、なんとなく、おしゃべりに夢中になったりしてしまうので、しばらくは呟かずに見てるだけーって感じにしようかな、と思います。おしゃべりして、それで満足しちゃうんですね、バカなので(笑)とりあえず、今は仕事がけっこう楽な感じなので、普段はできない業務の勉強とかしながら、小説・・・というか、妄想ストーリーを書いていこうという。

感覚派

どうやら、感覚派らしい。のんです。

はんこ

はんこ大好きなんです。のんです。


はんこ、昨年4月に買ったのを立て続けに落として欠いたので、新しく購入しました。なんと、2本で128円(笑)今後も落としたりすることを考えると、お得ですよね。

死神候補生 祝福を!(5)up

けっこうコツコツ書いてるんですよ? メンソルも12KBくらい書いてるし。言い訳乙! のんでーすどうもー。


むちゃくちゃきつい回でした。これまでの盛り上げを上回るテンションの高さを重視した結果、会話がめちゃくちゃですね。今回は盛り上げる回でした。SKY~の反省点を鑑みて、とりあえず最初にでっかい山場を作ろう、と少年漫画スタイルをとっていこうというテーマなわけですが・・・。どっちつかずもいいところだぜ。ていうか、ぽんぽんよくわかんない設定の単語を説明もなしに使っているのですが、これも大丈夫なんだろうか・・・。設定資料をサイトに晒すのが本当に苦手で、キャラクター紹介も見ていただいたらぐちゃぐちゃなのがわかると思います。

ええい、言い訳やめましょう!

とりあえず、あと2話でようやく学園編です。自分的には、学園編に入るまでが第一部だろ、くらいの気持ちでいます。

死神候補生 祝福を!(4)up

思ったより、間を空けずに更新できたと思います。どうも、のんです。


今回もなんだかんだで死神ものでした。きっと誰も求めていない。少女マンガでもなく、少年漫画でもない。そんな妙な感じになってきたと思います。今回は心象風景といった回でしょうか。結局、この章はこれで終わり・・・いや、もう1話くらい書きましょうか。それで次の章に持ち越します。特に書くべきことはないです。とにかく、書いていくだけです。


近いうちに更新できたらいいですが・・・。むむむん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

のん

Author:のん

8月26日生まれ/おとめ座/A型
関西在住。基本的には大雑把ですが、まれに見る臆病者でもある。けっこう気分屋でもあり、割と言うことがコロコロ変わるところアリ。現在は仕事を覚えること必死な、フレッシュ団体職員(笑)です。最近、自分の常識のなさぶりにドン引き。そして、いよいよ小説を書くことに没頭してきた今日この頃、趣味のために働いていますが、何か? 他に好きなことは、買い物と雑貨屋めぐり、あとは音楽鑑賞です。お洋服大好き。ロフトは私の庭だ! ポルノグラフィティが好きです。

グリムス(gremz)
にゃんたろう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
