

感覚派

どうやら、感覚派らしい。のんです。

はんこ

はんこ大好きなんです。のんです。


はんこ、昨年4月に買ったのを立て続けに落として欠いたので、新しく購入しました。なんと、2本で128円(笑)今後も落としたりすることを考えると、お得ですよね。

すみません

今、ACアダプタが潰れて、パソコンにはいっさい触れていない状況です。手配はしていますが、どうだろ。のんです。


一応、ぼちぼち書きためてはいるので、近いうちに更新はできそうです。メンソル、一応進めてはいますが、バランスが大事な時期なので、ちょっと冷却中。。死神ものかな。一段落着くまで書いてしまいたい。ので。



拍手などありがとうございます(*/ω\*)マイペースすぎて皆様ドン引きしていらっしゃるやろうなあと思っていますが、これが私の精一杯なので、開き直ってるようで感じは悪いですがこのままで。。たまにはのぞいてやってください。

にゃむい。。

非常に眠いです。こんにちは、のんです。


あけましておめでとうございます。
お正月休みは気が付けば終わっていました。最近、あまり体調が思わしくなくて、友人や先輩や後輩やと飲みに行ったり、遊びに行ったりする予定を立て続けに潰しています。体力ないのは、本当につらい。絶対に人生損してる、と思います。


創作はメンソル<死神もののモチベが相変わらずで、今年こそはメンソルを折り返すか、完結するかしたいと思うだけで、実際は2つともちっとも進んではいません。パソコンのアダプターもぶっ壊れて、今通販で買い替えて、到着を待っています。


…取り留めもないなあ。今年もよろしくお願いします。今年の目標は、月3か4くらいは連載を進められるようにしたいです。

おいしい

カルボナーラッ!ボーナスは12月10日らしいよ!


朝:おにぎり(1個)、ゆでブロッコリー、りんご(1/8個)、ロイヤルミルクティー(1本)

昼:カルボナーラ(1個)、コーンポタージュ(1本)

夜:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

のん

Author:のん

8月26日生まれ/おとめ座/A型
関西在住。基本的には大雑把ですが、まれに見る臆病者でもある。けっこう気分屋でもあり、割と言うことがコロコロ変わるところアリ。現在は仕事を覚えること必死な、フレッシュ団体職員(笑)です。最近、自分の常識のなさぶりにドン引き。そして、いよいよ小説を書くことに没頭してきた今日この頃、趣味のために働いていますが、何か? 他に好きなことは、買い物と雑貨屋めぐり、あとは音楽鑑賞です。お洋服大好き。ロフトは私の庭だ! ポルノグラフィティが好きです。

グリムス(gremz)
にゃんたろう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
