

ひなたの匂いに誘われて

ふらふらとそぞろ歩く、ねむねむな人がここに1人。最近、眠くて眠くてたまんない。ごきげんよう、のんです。

もう3月も最終日となりましたね。ついちょっと前に年が明けたと思ったけれど、気がつけばもう4月。本当に1月は去る、2月は逃げる、3月は去る、だと思った次第です。ねむねむ~…。
今日は日差しが暖かい1日でしたが、風は寒い日でした。3日間の連休を終えて、またまたばたばたを繰り返す日々が帰ってきます。

さて先日、久々に高校時代のお友達と飲みに行ってきました。実は3月は飲み会続きでお金も多少ヤバい。でも、本当に久方ぶりに会う機会だったから、もちろんお誘いには2つ返事で乗りましたよ♪(笑)彼女、ちょっと事情があってごたごたしてたみたいなんですけど、会ってみたらとっても元気そうで安心しました。その上、恋にまで燃えちゃって、すっかり気力を取り戻していたみたい。それを見ていたら、なんだかわたしもうれしくなってしまって、ついついお話をしながら飲みすぎてしまいました。あー、心許しあう友達とのお酒っておいしいねー! まあ性格的に、向こうが8割方しゃべってたんですけど、わたしも近況を話したり、とっても充実した時を過ごせたと思います。
小学校からの付き合いの友達や、中学校時代からの付き合いの友達、大学での友達と本当に最近は飲み会づいてます。でも、次は部活の先輩たちとの飲み会がある(笑)
お金の心配もあるけど・・うう、太ってまうなぁ~><

さて、ブログ拍手をしてくださった方、本当にありがとうございます!! せっかくなので、次の更新日をお知らせしたいと思います。4月6日の夜22時頃に「menthol」をアップロードします。更新後は検索エンジン、宣伝掲示板などでもお知らせいたしますので、そちらでもご確認できます。
「SKY CHILDREN」に関しては、もう少しお時間をいただきたいです。前回、だいぶ書き上げた分が吹っ飛んでしまってますので、まだダメージから回復できません(笑)・・というのは冗談で、そこまで書き上げる時間が足りないだけです。それではまた。アリーヴェデルチ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

のん

Author:のん

8月26日生まれ/おとめ座/A型
関西在住。基本的には大雑把ですが、まれに見る臆病者でもある。けっこう気分屋でもあり、割と言うことがコロコロ変わるところアリ。現在は仕事を覚えること必死な、フレッシュ団体職員(笑)です。最近、自分の常識のなさぶりにドン引き。そして、いよいよ小説を書くことに没頭してきた今日この頃、趣味のために働いていますが、何か? 他に好きなことは、買い物と雑貨屋めぐり、あとは音楽鑑賞です。お洋服大好き。ロフトは私の庭だ! ポルノグラフィティが好きです。

グリムス(gremz)
にゃんたろう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
