

会合~

どうも、久々に帰ってきた中学時代からの親友と会合を持った私です。
午後1時、下宿先から帰省してきた駅まで迎えにいきました。


相変わらず元気そうで、一安心。こないだ電話したときには色々と心配ごともあるようでしたが、今日会ってみれば少し持ち直していて、ほっとしました。


友人の荷物を駅のコインロッカーに預け、早速昼食へ。



カフェっぽいお店でパスタランチを食べた後、友人ご希望のLOFTへと出発です。
私、実は雑貨屋さんが大好きで大好きで、もう3時間は時間が潰せるほどで、もうウキウキ。
LOFTに行けば、こんな可愛いやつが迎えてくれましたよ。


PA150231_convert_20091229211719.jpg

ミラバケッソ。
クリスマスのあいつに比べれば、幾分か角ばってます。
なんとなく固そう。



スケジル帳を探す友人とは別に、私はデジカメのケースを物色。
その結果。購入したのがこちら。

PA160233_convert_20091229211827.jpg


シンプル! 例のごとく!
最初は魔女の宅急便のカワイーイポーチを買おうとも思ったんだけれど、これ、つけたかったんだもん。



PA160235_convert_20091229211929.jpg


終わりがないのが終わりッ! ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムッ!!
後輩に定期演奏会の差し入れでもらいました、ジョルノ。
ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムに関しては、いつも協議を一度はします。ジョジョは4部と5部がかなり好きですね。4部なら東方杖助、けんいちくん、虹村億泰、虹村形兆、岸辺露伴、5部ならブチャラティ、ジョルノ、ミスタ、プロシュート兄貴、ギアッチョなんかが好きです。ていうか、全シリーズ好きかもしれません。それぞれに良さがあると思います。
ちなみにジョジョ好き仲間のもう1人は、東方杖助のキーホルダーをもらっとか。それもいいなァ…。


とにかく、彼の行き場を1ヶ月ほど探していたのですが、ついに就職決定です。


それから、ゴディバのお店でチョコレートを飲みました。
おいしかったなー。

PA150232_convert_20091229211747.jpg


そして、色々おしゃべりをした後、本屋さんで「聖☆お兄さん」の①②を購入し、帰宅です。
うん、楽しかったなあ…。



明日は朝6時から自宅で餅つき、その後は11時からバイトです。……年末ですね。




PA150230_convert_20091229211642.jpg

我が家の注連飾り。持ってるのはうちのおじいじいです。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

のん

Author:のん

8月26日生まれ/おとめ座/A型
関西在住。基本的には大雑把ですが、まれに見る臆病者でもある。けっこう気分屋でもあり、割と言うことがコロコロ変わるところアリ。現在は仕事を覚えること必死な、フレッシュ団体職員(笑)です。最近、自分の常識のなさぶりにドン引き。そして、いよいよ小説を書くことに没頭してきた今日この頃、趣味のために働いていますが、何か? 他に好きなことは、買い物と雑貨屋めぐり、あとは音楽鑑賞です。お洋服大好き。ロフトは私の庭だ! ポルノグラフィティが好きです。

グリムス(gremz)
にゃんたろう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
