

死神候補生 死に体の春の空(2)up

先々週から2週間がかりでの執筆。結構長かったな精神的に。のんです。こんにちは。


今回もまだ準備期間。すっきりと話を進めるのを目指してたけど、思う存分に時間をかけて1度話を書いてみるのもオツかと思いまして、死神ものはそんな感じで好きなことしてます。「一番強い人は一番優しい」、あるいは「自分が痛い目見てる人は他人に寛容」というのが現在の私のイチオシなので、貴美にはクッサイほど暑苦しく働いてもらおうと思います。個人的にはいまひとつ、開のキャラ立てが弱くて、そこだけが考え中。あまり開を書きすぎるとそれもよくないから、また別の形でフォローしようかな。。まあ、こんな感じでしょうか。毎度のことですが、終盤にならないとぶちまけられないことが多くて、やっぱりこういうのは苦手です。


次回は、メンソル…? 今、7KBくらいなので、8月は休みが多いからそのうちにupします。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

のん

Author:のん

8月26日生まれ/おとめ座/A型
関西在住。基本的には大雑把ですが、まれに見る臆病者でもある。けっこう気分屋でもあり、割と言うことがコロコロ変わるところアリ。現在は仕事を覚えること必死な、フレッシュ団体職員(笑)です。最近、自分の常識のなさぶりにドン引き。そして、いよいよ小説を書くことに没頭してきた今日この頃、趣味のために働いていますが、何か? 他に好きなことは、買い物と雑貨屋めぐり、あとは音楽鑑賞です。お洋服大好き。ロフトは私の庭だ! ポルノグラフィティが好きです。

グリムス(gremz)
にゃんたろう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
