スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死神候補生 死に体の春の空(3)up

久々に更新できたなあ。破滅しろ! あ、いい雰囲気だこれ絶対使おう。


死神もの、死に体の春の空(3)は目覚めの回というか、話が本格化した回でしょう。今回からは少しずつ色々消化をするので、ある程度は語ります。
茗子がお互いのため関わりを断とうと、または慣例に則り貴美の記憶を消し、現場から追っ払いましたが、その思惑とは裏腹に、貴美は半ば無意識的に彼女の世界に飛び込みます。こういうときに、「柄悪いのを主人公にするんじゃなかった…」と後悔するのですが(あまりギャップが活かせないから)、もう走りだしてるので、せいぜい、頑張ってもらいます。…男の子主人公、むずかしいよう。。少年マンガみたいにはならんし。。キャラコンセプトが、むずかしい。。なんか、普段すぐキレるくせに、女の子に泣かれたりするとかなり動揺するみたいな、そういう感じで。うーん、うーん。。

今回は序盤の山場の始まりです。いよいよキスシーンが書けて、次回その次とでほぼ序盤は終了かと思います。次回くらいには、あの人が出せる、かな??
基本的に延びてますが、お付き合いくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

のん

Author:のん

8月26日生まれ/おとめ座/A型
関西在住。基本的には大雑把ですが、まれに見る臆病者でもある。けっこう気分屋でもあり、割と言うことがコロコロ変わるところアリ。現在は仕事を覚えること必死な、フレッシュ団体職員(笑)です。最近、自分の常識のなさぶりにドン引き。そして、いよいよ小説を書くことに没頭してきた今日この頃、趣味のために働いていますが、何か? 他に好きなことは、買い物と雑貨屋めぐり、あとは音楽鑑賞です。お洋服大好き。ロフトは私の庭だ! ポルノグラフィティが好きです。

グリムス(gremz)
にゃんたろう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。