

死神候補生 祝福を!(2)up

のんです。1ヵ月ぶりに小説を更新できて、ちょっと安心。疲れてあんまり妄想できず、なんだかんだぶつぶつ切れてるような・・・? まあ、いいんです。自分が一番楽しいから。。。サイテー。


死神もの、祝福を!の(2)でした。次も連続したいので、次は祝福を!(3)になるかと。



あと、相互リンクさせていただいているそらさかの泥月さんから、SKY~のスプリッタとロキシーのイラストをいただきました。とても優しく、柔らかいイラストでほっこり、ほんと嬉しくてどうにかなりそう。
スプリッタは中性的なイメージで、ロキシーは気持がしっかりしてる・・・というコメントもいただいております。いただきものページに先ほど展示させていただきました。ぜひごらんください!!
重ね重ね、ありがとうございました!

menthol 夏の声(9)up

ようやく更新しました。本日都合2回目です。のんです。



メンソル、夏の声(9)です。ますます混迷極めております。
実際のところ、高校のサッカー部なんて、大したことは考えていないと思います。けれど、まあ、フィクションなので、ということで、連続ドラマの学園ドラマのノリで進めております。
次はどうしようかなー。メンソルか、死神ものか。うんまあ、考えておきます。




メールをいただいていますが、週末に返信させていただきますね。拍手もありがとうございます!

menthol 夏の声(8)up

わーお、3ヶ月ぶりじゃーん。のんです。


メンソル、久々の更新でした。
ホンマ久々すぎて、びっくりするほど伏線忘れてますよね。アウトラインプロセッサを使いなさい、のんよ・・・。
今回は、予告通り、「牛尾編スタート」という風になるでしょうか。
牛尾編、というよりかは莉奈編というのか、とにかくそういう感じ。莉奈がサッカー部にやってきた理由などを書いていく、という風になると思います。
色々書きたいんですが、全然折り返していない段階で書くのはネタバレ。だので、こんな感じでお許しを。

次回も牛尾編、続きます。死神ものかメンソルかどうするか。ううーん・・・。







以下レスです。くん様へ

→続きを読む

死神候補生 祝福を!(1)up

おはようございます!秋の空はまぶしいですね。



さて、誰得小説もいよいよ7話目です。今回はずばり、中二四天王が1人、まさにあの人登場編。死神ものがリメイクということはすでにお話済みかと思いますが、実はこのポジションの人物は以前の作品では人気のあるキャラでした。とはいえ、色々設定も変えていますから、今回はどう転ぶかしら。ゴムマスクに関しては、登場人物が多いのでそれ対策でもあります。
おそらく7話に関して、あとで付け足しを行う可能性があります。



さて、次はメンソルにします。牛尾編突入でございます。

倉庫の小説をNOVELページに復帰させました

こんにちは、のんです。昨日は飲酒しながら、ゲームのプレイ動画をニコニコしてチップスターとアルフォートをむっしゃむっしゃしておりました。1本しか飲んでなかったのですけれど、8パーセントだったが悪かったのか、珍しく酔っ払いました。でも久々にいい気分でした。今日はフレッシュに起床しました。


そして、とうとう倉庫の作品をNOVELページに戻しました。もういいや、って。隠してるつもりはないけれど、そう見られるんですよね。稚拙な作品ですが、楽しんでくださると嬉しいです。



お酒の話。
私、正直あまり弱くはないです。てか酔っても顔に出ないタイプらしい。よ。なんというか、飲んでると酔う前におなかイパーイになりますよ。でもお酒は好きです。焼き鳥も好きです。誰か焼き鳥食べながら一緒に飲みましょう。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

のん

Author:のん

8月26日生まれ/おとめ座/A型
関西在住。基本的には大雑把ですが、まれに見る臆病者でもある。けっこう気分屋でもあり、割と言うことがコロコロ変わるところアリ。現在は仕事を覚えること必死な、フレッシュ団体職員(笑)です。最近、自分の常識のなさぶりにドン引き。そして、いよいよ小説を書くことに没頭してきた今日この頃、趣味のために働いていますが、何か? 他に好きなことは、買い物と雑貨屋めぐり、あとは音楽鑑賞です。お洋服大好き。ロフトは私の庭だ! ポルノグラフィティが好きです。

グリムス(gremz)
にゃんたろう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
